場所を気にせず占ってもらえる

電話占いは自宅など場所を気にせず占ってもらえるのが魅力です。初めて利用する際は名前や生年月日などを登録する必要があります。無料で会員登録できるのが一般的で、初回の相談が無料になっているサイトも多いです。ジャンルも幅広く、透視やタロットなどさまざまな占い方法に対応しています。占い師さんによって鑑定料金が変わるのも注目したいポイントです。人気の高い占い師さんほど鑑定料金が高く設定されています。迷ったときには人気ランキングを参考にするのがおすすめです。鑑定中の占い師さんは相談が終わるまで申し込むことは出来ません。待機中や受付中となっている占い師さんは申し込めばすぐに占ってもらえます。時間に余裕がないときは予約に対応しているサイトを利用してみましょう。

鑑定が終わるまでの流れ

占い師さんを決めたら、いよいよ電話鑑定へ入っていきます。こちらから電話をかけるのと、サイトで申し込み後に電話がかかってくる二つのパターンがあるのも特徴です。電話がつながったら、占ってほしい内容を先に伝えていきます。占い師さんによって鑑定スタイルが違うので、まずは流れに身を任せてみるのがおすすめです。鑑定が終わったら利用料金の精算を行います。支払い方法を選び、期日に間に合うよう忘れず清算を済ませましょう。利用するたびにポイントが貯まるサイトも多く、続けて利用したいときにもお得です。サイトによっては鑑定後に占い師さんへお礼のメッセージも送れます。

電話占いが当たると今評判になっています。名前を言わなくても生年月日を言うだけで恋愛運や仕事運を見事に当ててくれます。